皆さんの健康維持・増進に治療家として「お役に立ちたい」そんな日々を過ごすなかでの、出来事や臨床などを紹介していきます。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

新しい一年がスタートして早半月。今年は幸先よく、貴重な勉強会に参加することから始まった。アクティベータ・メソッドのセミナーだ。2日間かけての日程で、福岡まででかけた。ちまたでは連休で、人々は休日をそれぞれに楽しんでいたようである。微力な治療家である自分には、休日などない。しかし、そのことが今日の治療に驚くほど効果を発揮しており、患者さんたちに大変感謝される毎日である。臨床経験をたくさんつんで、一流にちかずきたいものだ。
コメント
この記事へのコメント
筋衛門先生、更新されたんですね!
筋衛門先生、こんばんわ!!
アクティベーター・メソッドアドバンスセミナーご苦労様でした。2日間のセミナーでしたが、参加されて良かったでしょう。
世間は2連休でしたが、私たちには生涯の財産となる良きセミナーでしたね。
筋衛門先生の治療法、患者に大喜びされているようですね!これも筋衛門先生のお人柄もありますね。

あっ、そそう!余りの久々の更新に気付けませんでした。(^^;
すみませ~ん。
2006/01/21(土) 19:07 | URL | 骨吉 #GzafQkg2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://refreshed.blog33.fc2.com/tb.php/7-72106558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
